FC2ブログ

スポンサーサイト

line

仕事ほったらかし

名古屋に来た。
大阪から2時間ちょっとだ。

お盆休みもまともに無かったので姉の墓参りに行くのだ。

今日は名古屋のホテルに泊まって、明日は豊橋の親の家に行こう。

突然決めたから、ホテルの予約もなかなか取れなかったけど、
なんとか栄(繁華街やねん)に泊まれる事になった。

明日親の家に着いたら、みなさんからのブログコメントにお返事します。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆様ありがとうございます

しおりんさんいらっしゃいませ。
ごめんなさい。。。勢いで来たので、
何も考えず事務所を出てから
2時間後には名古屋に着いちゃいました。
これからも宜しくお願い致します。
後ほどメール致します。

クサナギさんいらっしゃいませ。
とりあえず生きてました(^^ゞ
あと何日か好き放題に旅をしたら大阪に帰ります。
これからも宜しくお願い致します。

ダーツさんいらっしゃいませ。
ありがとうございます。
行き帰りに気を付けて生き返ります。
これからも宜しくお願い致します。

ピッコロさんいらっしゃいませ。
忘れるはずがありません。
どうもありがとうございます。
気楽にのんびり更新しますので
これからも宜しくお願い致します。
「ヘイユー、リンクを張りやがれ」の
お言葉をお待ちしていますね。

鉄一さんいらっしゃいませ。
お久しぶりです。帰還致しました。
ホントに心配かけてごめんなさい。
これからも宜しくお願い致します。

こんばんは~♪

お久しぶりです!

今、何気なくランキング見ていたら更新されてる様なので
覗いてみました。

他の方同様、何があったのか分かりませんが
・・・とりあえず良かったです(^^)

お帰りなさいませ。

お久しぶりです。

ピッコロです。覚えてますか?

ブログ、更新してあるのを見て安心しました。

何があったのかは分かりませんが、ゆっくりやっていけばいいと思います。

気をつけて

こちらには初めて書き込み

往復 疲れないように

お久しぶりです。
元気にしてましたか?
生きていてよかったです。

本当にいなくなったのかと思って心配していましたよ。
またぼちぼちやっていきましょう

どうしてたの?

美紗さん お久しぶり。
心配してたんだから
なんかいろいろあったのかな?
私なんかじゃ、力になれないかもしれないけど
とにかく無事で良かった。

こっちに来てるんだったら、連絡くれたら良かったのに。

また落ち着いたらね。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧

変態奴隷犬智子の日記

おっさん女装化計画

恵夢.が完女になれる日は、

萌生’s

京一のパンティー&パンストライフ
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line
