FC2ブログ

スポンサーサイト

line

お知らせ

ご心配をお掛けした皆様へ。

ちょっと死ぬほど辛い事がありまして。。。
死ぬほど辛いって位ですから、死んだも同然でした。

仕事はいつも通りやってます。
先日は埼玉県に行ったりしてました。
お財布の事情もありますが、お酒は少なくします。

これは趣味ですから、気が向いたら更新します。
ただ、心配して下さった多数の方々には申し訳なく思っています。
連絡も遅れてしまってすみませんでした。

非常に多数のメール・コメントをありがとうございました。

今後も軽?くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントを頂いた皆様へ

皆様にはご心配をお掛けし申し訳あrませんでした。

今回お休みを取りのんびりできましたので、
復活いたします。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じっと・・・じっと

傷って かさぶたができる。
かならず できる。
だから かさぶたが できるまで
じっと がまんする。

いじくっちゃダメ じっと見つめちゃダメ
じっと・・・じっと がまんする

こんにちは^^

こちらにこれました・・・
ってe-447
なんか大変なことになってないですかe-350
大丈夫ですかe-3
心配ですがe-444
はじめて訪れて、びっくりしましたが、無理しないでくださいe-330

熱烈美沙ちゃんファンです
復活を望む

プチお久です・・・

 私はやっと多忙さから抜け出せたと思ったら・・・

 色々とあったみたいですね(-_-;)

 でも、飲み過ぎには注意して下さいねっ(*^_^*)
 ムリは禁物ですよ~(^_^)/
 
 
 

美沙さん、何かうまいこと言われへんけどボチボチとね

大変でしたね…

更新がないんで心配してたんですケド、大変だったんですね…

ムリしないでね☆

無理しないで

よっさんと心配しておりました。
大変なようですね。そんなに体を痛めつけたらダメですよ。
休養とってください。また、よっさんときてください。

美紗さん
何があったのか分からないけど
大変みたいですね
死ぬほど辛いって・・・

とにかく無事でなによりです
わたしなんか力になれないと思うけど
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美沙さんおかえりなさい

まずは焦らずに
ゆっくりと

お疲れ様です。
なんだか大変だったみたいですね。
無理せず程ほどに頑張ってください。

line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧

変態奴隷犬智子の日記

おっさん女装化計画

恵夢.が完女になれる日は、

萌生’s

京一のパンティー&パンストライフ
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line
