FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

今日はデニムのミニスカ

ただいま?。
先ほど帰りました?♪って今日も酔ってます(^^ゞ

今日は奥様が買ってくれた服です。
テレビ見てたら、いきなり奥様が写真を撮ってくれたのでそれをUP。

↓完全無防備の私です(^^ゞ
TV見てるとこ

他人の目を意識してないと、凄まじくおっさんですぅ(>_<)
今日は何回もミニスカって忘れて、あぐらをかいてパンツ丸出しっす。

そう言えば(話そらすもんね)今日は新しい化粧品も買ってもらったんだ。
I LOVE 奥様(ご機嫌取りの術)

ペタりんこ↓
Kanebo ケイト パウダーファンデーションN
↑Kanebo ケイト パウダーファンデーションNです。
なかなか私に合う色が無くって。。。
手とかで合わせても、顔の色と違うもんだから、
買って使ったら白くなったりして難しいです。
でも、これはいけるかも(^o^)

だけど、よく考えると、この何ヶ月かで大量消費してます。
私の化粧品の一部を写真に撮ってみました。
あいよ!一人前お待ちどう!↓
大量のコスメ
↑えらいこっちゃ!

これはもうドメスティックバイオレンス!じゃなかった
コスメティックルネッサンス!ざんす。

もらい物とか合わせるとこれの5倍は・・・トホホ

ま、いっか。使わないのは事務員さんにあげちゃう(^^)

お風呂入って、ブログの巡回とか返信して寝ま?す。

あ、やっぱりウィザードリィ?やろっと♪(これも古いな)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

和美さんへ

初カキコありがとうございます。

写真の物は1980円。
古着なら500円くらいで買えます。
一つくらいなら買ってもバニースーツに影響は少ないかも(^^)

履きなされ。着なされ。
みんなで、おとなチャレンジしませう。

デニムのミニスカ、いつかはいてみたいな。

女子のあゆみさんへ

おっとここは女子が来るところじゃぁありません。
携帯からだと書くのも大変でしょうし、
もう間違って来ちゃだめですよ~(^^)

愛する彼氏が出来たら大切にね。
私がめちゃくちゃやってても、借金したり風俗行ったりしないのは
愛する奥様のおかげなんです。
多くの男子は彼女とかに自分の性癖が言えなくて
風俗とかに行ってしまうのかと今思いました。

アタシは女子です。
メッチャ強烈な性癖なんですね(笑)
しかも奥様が理解されてるとか? 頭平気ですか?
もし、アタシの彼氏にそんな性癖があったら即バイです(笑)

鉄一さんいらっしゃいませ♪

鉄一さんコメントありがとうございます。

クサナギさんの言うように、趣味ですから
好きな事をやってれば良いんですが、
私の場合は、たくさんの人が集まるお店で
いきなりスタートだったんです。

その時から激しいコンプレックスに襲われまして、
努力はするものの上手くいかない毎日でした。

鉄一さんは問題ありませんよ~。
昨日呑みながらコメント入れたんですが、
周りの酔っ払いも「このコいけとるやんけ~」
って言ってました。

元気になるコメントありがとうございます。
一緒に頑張りましょ(^^)
リンク張っときます。

今後も宜しくお願い致します。

優希さんいらっしゃいませ

おっと、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

私も優希さんみたいな外見になりたいな。

ランキングは開き直って参加します(^^ゞ

これからも巡回しますので宜しくお願い致します。

クサナギさんありがとうです

心配かけちゃいました。ごめんなさい。

そうですね。。。

悪趣味と開き直って、それでも頑張ってみます。

もうアルコールパワーで平気です(^^ゞ

どうも、鉄一です

昨日はコメントありがとうございました。

美沙さんも色々悩んでるんですね
俺も悩みっぱなしで落ち込むどころかイライラさえしてます。
そんな人間が美沙さんになんて言って良いのかわからないですが・・・

俺なんて女装したくっても全然できないし
未だに化粧品すら持ってないし・・・てか中々買えない
おまけにこの女装界にも馴染めない、はみだし者です。

ついでに言うとブログやってても、殆ど人来ないし・・・

そんな最悪な俺でも見て元気だして、憂鬱を吹っ飛ばしてください。
世の中、下には下がいます(俺のことですよ)。

お帰りなさい♪

初コメント(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます

ランキング戻ってらっしゃったんですね、
お帰りなさ~い。

やっぱり、ブログ始めて3週間程度で2位ぢゃそら恐ろしかったんで
安心します(^o^)

これからもよろしくお願いします☆

コメントかけなくしちゃったのかな?

先の記事のコメントです。

趣味の世界なんで

楽しくやっていければそれに越したことはないかとおもいますよ。

がんばりましょ。

千鶴さんへ

いつも見てくれてありがとうございます。

車の中。それは気づきませんでした。
結構いいんじゃないでしょうか。

でも暑くなったら化粧品がえらい事になるかも・・・

足は肉感的でしょう(^.^)
実際会った方にはそう言われる時が多いです。

また来て下さいね~。

連投のFarrahさんへ

出かけるんだ!食事行くんだ!
すごいなぁ!!!
カラコンも入れてみたいけど怖いですぅ。

やっぱミニスカであぐらは皆同じようになるんですね~。
私も気を付けます。でも襲われませんって(^^ゞ

また、何かと色々ご教授願います。

すごい化粧品の数っ
化粧品って結構高いですよね~
奥様のプレゼントなんて
羨ましいっw

ウチは車の中で
化けるのが多いので

賞味期限切れた化粧品がゴロゴロとw

それにしても惚れ込んでしまいそうな程の
おみ足o(^-^o)

連投!

どもども。

> デニムのミニスカはちょっと苦手です。
> 気を抜くと、すぐにずり上がってきてお尻丸出しになりますもん。

今住んでるとこ、居間が和室なんでミニスカであぐらです。
一人だから誰かに見られる事は無いんだけど…
これに慣れちゃうと外に出た時エライ事になるんで、
姿見を置いて、立ち上がる度にちゃんと裾を直してチェック入れてます。
フトモモに「ここまでなら大丈夫」って裾の感覚を叩き込んでます。

> だけど月の無い夜を狙わないと、逮捕されちゃいます。

んなこたぁないっしょ!! むしろ、襲われない様に気をつけないと。

> シャドーとマスカラはコスメとは違うんでしょうか???

すんまそー。私の書き方が悪くて…
全部ひっくるめて、でいいんじゃないですか?
ネイルとかヘアー(ケア用品以外のもの。例えばワックスなんかのスタイリング剤とかツヤキラのグロスとか)も含めて。
まあ、化けるためのITEM全般ってことで。

さ~って、腹へって来たから、カラコン入れてアイメイクして、あぶねーカッコで飯食いに行くかぁ。

Farrahさんへ

いつも褒めて下さってありがとうございます。

ピンクのTシャツは、はっきりした色で気に入ってます。

デニムミニって座る時はおっさん座りができませんね(~_~;)
おしとやかに座ろうとすると腰にきます。

このまま外にいました(^^ゞ 
外出先で着替えて、面倒なのでそのまま帰ってきました。
だけど月の無い夜を狙わないと、逮捕されちゃいます。

シャドーとマスカラはコスメとは違うんでしょうか???
あぁ、私って全てのゲーム機をファミコンって言うおっさん(>_<)
まだまだ分からないことばかり、これからも助けて下さいね。

イースさんへ

shift買ったんですか!マニアでも無いのに。。。
ちなみにスライドするとキーボード出てきますよ。
知らんで使ってる?eモバ貸してあげましょうか?
Docomoのsimなんか直接挿したら、定額効かないから
凄い金額になりますよ。

とにかく改造してやるアル。持ってくるヨロシ。

いつもありがとう。今度は私がおごりますね。

クサナギさんへ

私の子供が、知らない通行人から小遣いをもらったりします。
同様に私もやたら物を頂きます。
貧乏オーラを身にまとって歩いているのかなぁ。。。

生まれてこのかた20回も化粧してないのに、
なぜか勝手に増えていきます。

今日も1つ、事務員さんの机に献上品として置きました。

もらい物が多いので100均より安くついているかも知れません(^^ゞ

しおりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

胸はドン・キで買ってもらったCのヌーブラです。
感触はエイリアンっぽいかも(^_^)

デニムのミニスカはちょっと苦手です。
気を抜くと、すぐにずり上がってきてお尻丸出しになりますもん。

やんややんや

自然な雰囲気 いつもの美沙ちゃん
店の端で独り呑みの客でも 男の美沙ちゃんが来ると走って寄ってくるからなあ
やんちゃな男の子との区別が少しも無いけど可愛いいねんv-238
女癖の悪さは団塊の世代顔負けの噂やけど本当は奥ちゃまの話してると
ババ連合が勝手に嫉妬して必死になんねんなあ うちが連合会長やけど(笑)
此の頃若い子にもモテすぎみたいやから心配やったけど 
ジジ集団も息子を見る目と社長さんを見る目で見守ってるみたいやわ
そや たまには北大阪にも呑みに行ったってな ママが死ぬほどへこんでるで

美沙ちゃんと同じモービルノート買ったんやけど
ソフトキーボードて打ち難いわ

わたしも!!

ども。 おはようございます。

デニムミニにピンクのTシャツ、カワイイっす。
ボーダーのニーソと長手袋(??)もいい感じですね。
このまま外に出ても全然OKじゃないですか?

前に見てもらったと思いますけど、私の部屋着、デニムミニ+ルーソです。
上はTシャツかキャミ。虚乳あり。ちょっと前までFカップだったんだけど、重くて疲れるので最近はちょっと小さめ。
寝る時もこのままなので、ミニスカでいる時間のが長いなぁ…
朝、「着替えるのめんどくせー、このまま会社行っちゃおうか…」なんて思うことも!?

コスメ、ファンデ大っ嫌いなんで、シャドーとマスカラばかりたくさんあります。
最近、ネイルチップに目覚めて。ハマりそう。

お化粧すごい量ですね。。
私はその3分の1も持っていないです。。
必要なものを一種類ずつ・・・
しかもアイライナー以外全て100均です。。

デニムのミニスカ買ってもらったんだぁ
良かったね!
胸がめちゃくちゃでかいけど、何が入ってるんだろう?
エイリアンかな(*^_^*)
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧

変態奴隷犬智子の日記

おっさん女装化計画

恵夢.が完女になれる日は、

萌生’s

京一のパンティー&パンストライフ
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。