2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

疲れたよ・・・でも写真撮っとこ

まぁ、理由は色々あれど。。。

ってウソウソ。呑み過ぎですぅ(^^ゞ

今日は少し早めに切り上げました。

提督の決断?(PS版・10年以上やってる)やりながら寝ようっと。

お風呂の前に、今日の私です。
パシャッ☆
20110503

今日は結構長い時間この姿でいました。シンプルでしょ?

おやすみなさいませ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へ←皆さんのおかげで上位にいます(^^ゞ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

さくらさんコメントありがとうございます

さくらさんご来訪感謝してます。

今回はメイクも変えて、結構マシな感じだと思っています(^^ゞ

ランキング上がってますね~♪

さくらさんは実力です。当然の結果。

がんばれ~~~~!

私もまたお邪魔しま~す。

ミサさんコメントありがとうございます

ミサさんご来訪感謝しております。

胃が伸びてきましたよ~。
お腹がえらい事になるかもしれません。。。
もうリミッター解除しました。

鏡が無いと自分の事が都合良く見えちゃいますから、
戒めの道具として必要かと存じます(^^)

食って飲んではしゃぎたいです。
ごめんなさい。ホントに時間作ります。

また見て下さいね。

しおりんさんコメントありがとうございます

しおりんさんいつもご来訪感謝してます。

足長効果にヒールをプラス。
思った以上に長く見えて嬉しいです(^^)

最近写真に批判が多かったので、
褒められるとホント良かったって思います。

「なんでお前が?」って言われてもねぇ・・・
私は私ですもの。。。

紳士たるものご意見を真摯に受け止めて
なるべく汚くないように頑張りま~す。

ありがとうございました<(_ _)>

クサナギさんコメントありがとうございます

いつもご来訪感謝しております。

レベルも変わらぬ、足の毛は有る!(断言)パンストで写りません(^^)

所詮写真も人間の目も、反射した光を見てるだけに過ぎませぬ。
ならば、私の毛を見た目玉を突いて・・・アチョ~~~!

失礼しました<(_ _)>

私もミナミですよ~。
私より10キロも軽いのに何言ってんすか~♪
余裕余裕(^o^)

美沙さんかわいい~~~!!
脚すごくキレイですね!
ミニスカすごく似合いますヨ^^
 
さくらは、今夜友達と久しぶりに飲みに行ってきまぁ~す^^
酔っ払いにならないように気を付けますね。

おはよ~♪
なにがダイエットじゃ・・・  その感じでしたら900gの2辛、トッピングはトンカツとチーズなんか楽勝じゃん。

ってほんとうらやましい・・・あたしなんかこわくて姿見なんか置いてないもん。

だまされたったらダマサレタ!!

はやく遊ぼうねー^^

ミニスカ☆

チェックのミニスカばっちりですぅ

すごく脚長効果で可愛いですよ

そういえば、普段着のミニスカって初めて見ます

今回のかなり良いですよ。

お~レベルが上がっている~。。
足の毛もないっす。。
昨日私も飲んでいましたよ。ちなみに難波で~
体重計に乗ったら切腹しなければならないほど増えていました。。
line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line