FC2ブログ


line

名古屋の店

最近の日記はmixiばかりだけどたまにはこちらへ。。。


私は名古屋に行くと決まった店に行く。

そこは栄の「T'sBAR」名古屋で最初にブログ友だった
ちづるさんに会う為に行った店。

初めて行った日はちづるさんが仕事から抜けられず
会う事が出来なかったけど、その日店主の菊さんから
とても親切にしてもらったのだ。

好きなビデオを見ながらお菓子をボリボリ食べて
わがままばかり言ってるととても楽しいもん。

あれからも何度かお邪魔しているけれど
私は未だに初心者の域から抜けてなくって
何から何まで質問ばっかりだ。

それでも菊さんはいつも優しい。
店の人が客に合わせてるって感じとは違うんだよね。

ちづるさんと会って、菊さんやつばさ食堂のゆりえさんと
朝まで呑んだ後にみんなで巨大ハンバーグを食べたりしてると
若い頃に毎晩遊んでいた時を思い出すよ。

お店をやっている人もお客さんも一度行ってみて欲しい。
楽しんでお店をやるって事がいかに大切か分かると思うから。

さ、準備もできたし愛知県に向かうとするかな。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 女装 お店 名古屋

line

メイド串かつ屋でまいど?

今日は関西で一番ウマい串カツ店(本人の感想で個人差があります)
泉大津の愛勝に行きました。

いつもの様にのれんをくぐると中にはメイドさんが「いらっしゃいませ♪」

正直驚きました。たまげました。

聞くとメイドさんの名は桃(モモ)さん。
お客さんだそうです。

歳は私と同じで@:;/;/;:@:]@@:::::;@:@[** (あぶねぇあぶねぇ)
とても気さくで楽しい方でした。(かわいいし)

初心者の私は色々教えて頂きました。
ホント人それぞれだけど、う?ん為になるなぁ。

時給50円くらいでちょくちょくバイトすれば面白いのに(^^)

あ!連絡先を聞くの忘れた。
しばらくは信号弾やのろしで通信ですな。
line

ミステリースポット

天六の女装OKスナック「ミステリースポット」に行きました。
有名なお店なので、知っている方も多いでしょうが、
私はいきなり発展ROOMデビューですから初めてでした(^^ゞ

聖子ママは綺麗な方でしたが、酔って中途退場しちゃったので
あまり話せませんでしたが優しい方でした。

マスターもとても優しくて、美味しいたこ焼きとかを出してくれたり
面白い歌を聞かせてもらったりして、素敵な方だと思っちゃいました♪

今日はまゆこさんという方が神奈川からいらっしゃってたんですが、
顔を見ても話しても歌声を聴いても女性としか思えない方で、
年齢なんか ウォッホン!ゲホゲホ!ゴホンゴホン!  
・・・歳の話は無しにしよう。自爆するもんね(~_~;)
とにかく驚きを隠せず、バカみたいに「凄いっすね」を連呼しちゃいました。

今日はホントに楽しかったですぅ。
また行こうっと。

ちなみに朝まで飲もうと思ってたのに、
別の店のママが呼ぶもんだから途中で失礼しました。
そしてその後の不機嫌丸出しの私が下の写真
もう普段の私のままです(>_<)
おげ???? ぶっさいなぁ
怒る私



line

大阪で一番の串かつ店

大阪府泉大津にとても美味い串かつ店がある。
屋号は「愛勝」。一切妥協を許さない愛さんの店。

愛さんは美人ニューハーフで料理の達人。
夢が叶ってこの前から串かつ店を始めた。

味は新世界の有名串かつ店に勝るとも劣らない。
他にもそばや色々なメニューがあり、どれも絶品なのだ。
しかし値段はとても安い。
例えばお得セットは串かつ10本にビールが付いて1000円!
愛勝の激安メニュー

殆どの串メニューは100円だから40本食べても4000円。
お得なセット


綺麗好きでこだわり屋の店だから、店内の清潔感も
私が知る店ではトップクラス。
串かつ屋にありがちな油っぽさも全く無し。

驚くのは営業時間。
昼は定食やって、夕方から明け方の3時までOPEN。
0725-45-1866に電話して確認してからから行くべし。

でき立ての店だけど、そのうち行列ができるはず。
今のうちに一回は行っときましょう。

場所は国道26号線の要池団地交差点からすぐ。
大きなイズミヤの駐車場の東側。
愛勝の地図
住所
大阪府泉大津市東豊中町1丁目6?2
電話番号
0725-45-1866

自信を持ってお勧めします。

line

引火するほど呑んだ

ボロボロになって帰宅しました。。。

珍しく、知らない店に一人で行ったんです。
それでも、何人もの知らない人からずっと話し掛けられるから、
誰かと呑んでる時と同じくらい大騒ぎ。。。
呑み代も、知らない人が勝手に払ってくれてたし、
みんな好意的で面白かったよ。

今撮った写真をペタリ↓
ボロボロで帰宅

偽まつ毛はどっかに行ったし、
目がかゆくて、そんな時に限って目薬忘れるし。
顔も触りまくってたので化粧も取れてます。
なんだかみたいな顔だ。。。

これからお風呂に入ってから仕事だ。
今日も嫌な事が一杯あるんだろうなぁ。。。
こんな気分の時は、職場で奥様に目一杯優しくしよう。
(奥さんこのブログ見てます。ちょっとあざとい?)

つまらないので、今日はランキング押さないで下さい。
代わりに、前から私が愛用している基礎化粧品のサイトを載せます。
Rainbow(レインボウ)
私が年齢より若く見える(らしいよ)のはこれのお陰かもね。
5ヶ月前の私は真っ黒に日焼けして、いかにも肉体労働者。
体重86kg・ウエスト88cmだったっけ。

スナックつぼみのママ(激しく若く見えるよ)も愛用
つぼみママ

スナック「つぼみ」は泉北高速鉄道 深井駅 近く
? 072-281-8668 (火曜定休)
できて日が浅いから、静かでいい店ですよ。
私も時々現れてます。

あぁ、宣伝しちゃってるよ。。。
line

知り合いの方にお知らせ

今日20時から私が当番ですよ?♪
景品は50個早い者勝ちです!
500円玉いっぱい持って集合?!(^o^)

意味わかんない人多数、ごめんなさい(^^ゞ


色々なご意見も参考にランキングカテゴリをにほんブログ村 その他趣味ブログ 珍しい趣味へのみに変更しました。

まもなく変更される事でしょう・・・お友達には本当に感謝しております。

吹っ切れたら他のカテゴリにもまた参入しようと思います。
line

飲んだ歌った♪

営業さんと呑んでました。
今日は営業さんの知ってるお店に行く事になりました。

ママさんはとても可愛い方で、
実年齢を言わなきゃ絶対に10は若く見られます。
最初は私より歳下と思っちゃったもん。

今日は営業さんを送るので、
私はウーロン茶とかカルピスとか、
お子様ジュースを頂きました。

堺市の深井駅近くにあるスナック「つぼみ」090-6913-6641
とても雰囲気の良い隠れ家ですよ。

ごちそうさまでした。

↓他の方は皆きれいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

↑他の人は綺麗ですごい!



theme : 素人
genre : アダルト

line

いい店ありまっせ!

今日は酔ってるんです(^O^)/

昨日の夜は大阪南方面に行く用事が有り、、
帰りに愛さんのお店QUEENに寄ったのでした。

すぐに帰ろうと思ったけど、
楽しくて結局朝方まで呑んじゃいました(^^ゞ
私のオトコノ娘計画には愛さんのアドバイスも影響してるんです。

愛さんのお店はとても綺麗で(愛さんもね)楽しいですよ?♪
毎朝2時までやってるし、
お値段もリーズナブルだと思います。

大阪府泉大津の近くに行ったら寄って酔いましょう(ダジャレ言うのはダレジャ)
国道26号線東豊中交差点すぐ近くで?す。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ

他のステキな女装の人を見る

tag : 女装 メイク スナック お店 泉大津

line

大変!食べ過ぎたよぅ!

妻の誕生日が近いので、
たこ焼き懐石を食べに行きました。

200903201たこ昌?200903201たこ昌?200903201たこ昌?

大阪のたこ焼きの中でも有名なで、
CMも知ってる人が多いんじゃないでしょうか。
内には浜村淳の写真もありました。

食前酒から始まって、一品料理→たこ焼き→明石焼き
→たこ料理が数品→お茶づけ→デザートまで
全てタコづくしでした。

他に注文したので今日はお腹いっぱいです。

お会計は二人と一匹(子供)で1万円ちょっと。満足満足(^^)

でも食べ過ぎました・・・大量の炭水化物・・・

これから腹筋してサウナに行って来ま?す。

あ、奥様にはゲルマニウム美顔ローラーをプレゼントしました。
喜んだふりをしてくれてありがとう(*^^)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキング押してくれたら嬉しいです
押してくれたら私のブログがランクUPして・・・
私のメチャクチャなダイエットが人目に触れるかも(*^^)えへへ

theme : 日記
genre : アダルト

tag : たこ焼き 懐石 誕生日 ダイエット

line

珍しく一人で呑みに行ったよ

仕事の関係で週に2回くらい岸和田・貝塚に走るんです。

わたしは寄り道が好き
電器店とかホームセンターとかリサイクルショップとか・・・

でももう飽きた!高速でスッ飛ばして帰って来る時が増えたもんね。
でも、時間のある時は経費節減で下道を通らないとなぁ。。。

そんでもって下道???。
・・・・・退屈だ。あぁ退屈だ。退屈で死んだら困る人も少しは居るだろうから、
どっかに寄りませう。

そんな時私の頭の上に電球が出た!
『そうそう、Avenueに来てた愛さんの店ってこの辺だ』
愛さん


携帯検索したらすぐ近くだったので突入!
遅くに行ったけど、最後までママの愛さんとひかりさんが相手をしてくれて、
凄くいろいろ教えてもらった。わたしはとっても行って良かったと思いました。
今度どっかに連れて行ってくれると優しいお愛想もありました。

お勧めのお店が有ったらリンクする事にしようっと。
今回は
総合コミュニティ・フロアAvenue と
愛さんのお店Queen

いく時は一緒にね(エロ話ぢゃないよ)


にほんブログ村 その他趣味ブログへ←ランキングにご協力下さ?い




line
line

line
訪問者数
line
プロフィール

西條美沙

Author:西條美沙
2009年私はオトコノ娘
美沙になりました

後に西條美沙に名前を決めました

line
カテゴリ
line
激!おすすめ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
最新記事
line
コメント
line
ブロともになってね↓

この人とブロともになる

line
リンク
line
ブロとも一覧

変態奴隷犬智子の日記

おっさん女装化計画

恵夢.が完女になれる日は、

萌生’s

京一のパンティー&パンストライフ
line
最新トラックバック
line
フリーエリア
line
sub_line
